Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

いまーじーん!!

Category : 日誌

いつもまにか8月突入~
今月は買うゲームはないけど、イベント盛り沢山で死ねる(
管理人が参加するイベは電気街祭りとコミケの1日目と3日目です
前回のコミケはいろいろ失敗したので それを糧にしてがんばりまずうぇ~うへへ(きもい

買い物リストは近々日記に書く予定

さてと久々のゲーム話でもしましょうか



top_01.jpg

‘&’ - 空の向こうで咲きますように - ←サイトにとべるよ~

暁WORKSの新作です
前作のるい智はプレイしていないんですが
おもしろそうだし、キャラもかわいいし・・・なんといっても!

声優が俺得!!(きらきら

だってさ・・杏子御津にアンダルシア、石原消炭、野分嵐、民安ともえ・・素晴らしい!

まず杏子御津はハログバのコハルとかですね
あのロリ声がほんと癖になる
今回もロリっこ担当ですしねw銀髪でポニテって最高だよね

アンダルシアは11eyesの貴久で活躍してましたね
主人公のパートボイス担当
最近主人公に声が付くのって流行ってたりしてるのかね
よきことよきこと

石原消炭・・声を聞けばみんな誰だかわかるぜよ
聴いた瞬間 うっひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~だた←
この方の声まじ好き過ぎる
ごつい感じのきゃら担当w

野分嵐は聴いたかぎり きっと!多分!あぐみおん様ですよ
やっふー!最近あんまり出てきてなかったから嬉しいね
残念系美少女担当、貼ってある画像だとオレンジの髪の子

たみーは自称セレブの子
ロリっぽい声よりどSっぽい声の方が好みだからよかったw


シナリオは・・実はよくわからん!(え
でも冒険する話っていうのはわかった
きっと 面白いと思うんだ
なにさ どーせ声優買いだよ!悪いか!(たひ

今後はこの作品を押しまくってくぜ~





ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

乃来亜が可愛過ぎる件について
なに?毎回同じこと言ってる? こうやってね愛をつぶやけばいいことあるきがするんだ・・ほら、毎日の積み重ねは大事って言うじゃない(お前誰や

ずっと前にメインのキャストと新しくサブ公開&四男と三男?が公開

木ノ本マヨ(長女)   cv.鈴谷まや
   咲耶(次女)   cv.遠野そよぎ
   実咲(三女)   cv.五行なずな
   乃来亜(四女)  cv.五十鈴みゆう
   華(五女)     cv.森谷実園
   希桜(母)     cv.向日葵


矢崎本田(四男)   cv.榊原ゆい
   夕空(三男)   cv.桐谷華


なんとなく木ノ本家と矢崎家で色分け
前作ほどではないがなかなかの豪華キャストじゃない?
サンプルボイスが強烈だた・・乃来亜さんとかマヨ姉とかw

ゆいにゃんの下ネタキャラきたあああ
この本田くんの立ち絵からAB!の大山くんオーラがするんだ・・私だけだと思うが(
乃来亜との下ネタ漫才が早く見てみたいw
そして・・三男・・いや長女とよぶべきか?ともかく夕空は攻略対象ですか?←
私切実に攻略したいんですよ はい
れっつ背徳ですよ((
なんか夕空が女の子って言うのを知ってるのは矢崎家と咲耶だけらしいんだけど
咲耶はなぜ知っているんだろうか

てなわけでみさきちの探偵ごっこ始まり始まり~(なんだこのコーナーは

咲耶矢崎家にお世話になり始める

お風呂入ろうと思う

洗面所へ

そこには夕空が着替え途中の姿が・・!(CGあり(え)

え・・女の子!?

という王道展開が待ってるのだよ わっはっは


あー楽しみだな(きゃぴきゃぴ




ふう たくさん書いた
ホントはもっと書こうと思ってたんだけど疲れちゃった
そいやTOPの応援バナーの記事をかえてみた
いき恋からyour diaryへ
サガプラのとこもそろそろ はつゆきさくら仕様にしようかな

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
