Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

いきなりあなたに恋している-体験版-

Category : ゲーム

【いきなりあなたに恋している】応援中!

あまり 気にしてなかった作品だたのですが・・だたのですが・・

ふと体験版をやってしまい・・欲しくなった!←
すかぢさんだしw

シナリオは・・
本当にみんな最初から主人公のべた惚れでしたねw(
生徒会だとか、まぁ 学園での日常・・いや非日常かw
ギャグセンスが最高すぎw下ネタ多いですけどねw
学校の怪談の話は結構ドキドキしながら プレイしてました
なんか・・見せ方がうまいっていうか・・とりあえずこわかたああああああ(

でも本編のながれがどうなるかわかんない
シリアスになるか それとも甘々な感じが続くのか
でも すかぢさんがいるから甘々なまま終わらないじゃないかなと予想

キャラは・・
湯川涼
毒舌ツンデレ娘
涼は・・まじ毒舌だわw
ゴキブリってw
でも いざっていう時は凄く優しいくていい子
巫女服が一番似合ってる

柳瀬詠歌
ツンデレ妹
あんま好きくない妹かなぁって思ったけど
何気お兄ちゃん想いでいい子じゃないか
そして下ネタ言い過ぎw

鬼ヶ瀬胤
不良少女
胤は・・おっぱい(え
ヒロインズの中で一番乙女だねw
表情がころころ変わって見てて面白い

養老紡
重耳の専属メイド
紡さんがかわいすぎるよ はあはあ
クーデレっぽいオーラががが
てか 紡さんが何歳なのか知りt(

主人公にも立ち絵があったのはびっくり
最近 主人公に立ち絵を付けるのでも流行ってるのかな(
キリッの顔にはわろた

無題1

巫女好きにはたまらないね!←
紡さんにも着させたい(は

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
