Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

発狂しそう(

Category : 日誌

久しぶりの更新~
本当は毎週金曜に更新したいんですけど、時間がねw

そういえば 今日は13日の金曜日ですよ!(どうでもいい

あ 結構前の話しになってしまうんですけど
GWに久々に秋葉原にいってきました
戦利品はこちら

SH3B0852.jpg

電撃姫6月号とぶるくすのBFB

電撃姫はコトラのピンナップがかわゆかった
その他は特に目新しい情報はなかったかな・・w
静流のフィギュアは絶賛部屋に飾っています


ぶるくすのBFBは値段の割にはボリュームがあってよかったです
さすがゆずソフト!!←


あとは絵師の展覧会に行ってきましたー

SH3B0854.jpg

あ・・写真横にとればよかった(
ちょうど行った時が梱枝りこさんのチケットだたから なんていう俺得!!(
結構人いましたね~ なんかほとんどの絵がをモチーフにした感じでしたね



SAGA PLANETSついに新作発表!?

sagapura 新作

この日を・・この日を・・

待ってましたああああああああああああああああああああああああ

ああ もう来週まで待てない!!
wktkが止まらない!!
PUSH買わなきゃ!!

はあはあはあはあ((

おっと・・テンションがヤバくてすみません(

今回の原画担当は誰なんだろ・・
ほんたにさんは確定だけど、有末さんらへんきそうな予感がしなくもないし
四季シリーズのラストだから、豪華できそう

とりあえず楽しみ過ぎるんだよ><

というか・・来週の金曜にサイトで発表されるのかな・・?



【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

マスターアップおめでとう♪

これで無事におっぱいを拝むことができます((

というか まだ予約していないw
ごめんね!さおりん!
今からメッセで予約してくるからあああ

kamikaze_20110513201039.png



いろとりどりのセカイ 応援中!!

店舗特典更新、異世界のCG公開

もう どこで予約するか決まったわ

ずばりメッセでしょう!

15752_130335561866782000_20110513204521.jpg

いやぁ・・・鏡ちゃんかわいすぎでしょ!?
ツインテにメイド服?って ヤバいと思うんだ(


異世界のCGは、なんか・・千と千尋の神隠しにでてきたような感じでした
なんか赤と黒がメインの色合いですかね



ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

発売後人気投票結果発表、まさかのFD化決定!!

1位 吉備津宮灯
2位 坂上加奈
3位 浦部葵
  ・
  ・
  ・
 以下省略w

あとは自分で公式サイトに行ってみてくださいw

1位は灯か・・ちくせう
加奈信者の管理人は悔しいです!(古い

そしてFD制作決定w
まあ 前作の大統領もFD作ったし、流れ的にこうなるかw
スタッフ曰く、葵が攻略でるようにするって
良かったね!葵信者!

その前にクリアしなければ・・(

れっつ背徳♪←

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
