Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

ほむほむ

Category : 日誌

まどマギは本当レベルが違いすぎた・・
おもしろかったし、次の話の予想が全然たたなかったです

これはDVD買いたいくらいでしたよ


さーてさて 今回は新作のキャスト発表が多かったですねっ



ダイヤミック・デイズ

daiyamikku1.png


キャストとコトラたんのお姉さまことかなか様が公開!

カナカ様は小さいのに凛々しくてかっこいい><
いや~誰でもついてきたくなるわ

キャストは・・

初芝希紗   cv.佐藤しずく
篠山時羽   cv.RINA
姫野川コトラ cv.みる
小星蓮子   cv.小倉結衣
姫野川かなか cv.栗尾留乃


なんか今回有名な声優陣ですね

希紗は最近はやりの佐藤しずくさんですね
なんか元気な感じの性格にはあってる!

時羽は声質はあってる感じなんだけど・・なんかうーん
棒読みだた気がします

コトラたんは文句なし!むしろぐっじょぶ!
みるさんを起用するなんて いいセンスしてじゃないか(
にしても最近のみるさんはロリ傾向がががが

蓮子はなんか予想通りな声だた

カナカ様は凛々しいっす!!
でも 誰だろ・・中の人・・新人?


プリリズみたいにカナカ様も攻略できるのかな!?
わくわくがとまらねーぜ!(



よめはぴ~You make happy~

yomehapi.png


キャストと榊原ゆいが歌うOPのサンプル公開っ

戌笛なゆ   cv.桜川未央
黒河まりあ  cv.民安ともえ
清乃宮みつ  cv.夏野こおり
藪野ちゆる  cv.雪都さお梨
千々輪ありす cv.榊原ゆい


何ですかこの豪華さww

なゆたんは まさかのシュトラッセ・・
自分苦手の声質なんです
多分プレイしてるうちになれると思うけど
個人的にはふーりんあたりにやってもらいたかった(無理だろw

まりあはたみーではないか!
でも どSなツンデレな感じはだせるのか疑問

みつ姉はこおちゃん!!
こおちゃんの幼馴染系の声好きだから楽しみ♪

ちゆるはさお梨さん
なんかシアンではお馴染ですねw
ちゆるはキャラが好きかも

ありすは主題歌も担当してるゆいにゃん
あの安定のロリ声がもう脳内再生されてる((


主題歌はYOu&ME=Happy!っていうタイトルですっ
元気でかわいい曲調でした
早くムービーと合わせて聴きたいです

そろそろ、店舗特典くるか・・?



いろとりどりのセカイ 応援中!!

店舗特典公開&残念なお知らせ

比率的に真紅と澪の描き下ろしが多いですね
メッセとヨドバシのが欲しいですね~

15752_130335561866782000.jpg
teleca_yodobashi.jpg

この2つですっごい悩む!!
鏡ちゃんが一番好きだけど、この真紅がかわゆいお><
これは体験版やってから決めるべきなのか・・

残念なお知らせは・・

発売延期
5月27日→6月24日

・・・ちょっと待とうか((
6月が超激戦区なんですけど!?
ああ 私の諭吉たちが6月にたくさん飛び立っていく光景が目に浮かぶ・・(ぐすん


非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
