Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうして雪が降ってくれないんだ

Category : 日誌
どーも お久しぶりです
だいぶお正月気分もぬけてきましたっ

ですが・・忙しい毎日です(トホホ
年末イベントのこともまだ書き途中ですし・・はふー
あ やっとぶるくすの瀬奈√がおわりました!
やっと2人目ですよ 次は静流攻略予定です

気を取り直してサイトの更新チェックといきましょうか


『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定
発売延期
1月28日→2月25日

結構期待度が高い2作が延期か・・
と なると1月発売のものって地m((
ゲフンゲフン・・1月はブラロドを買いますけどね
最近はグリカジ欲しいなーって思ってます

黙って私のムコになれ!
黙ムコは無事マスターアップしたみたいですね
体験版の佑里恵さんェ・・このせいで買う気が失せた←

BLOODY RONDO 応援中!
ブラロドの方はもう少しでマスターアップのこと
なんか体験版の評価があんまり良くないみたいだけど
まあ 地雷を踏みにいきます・・!!(え


FAVORITE最新作
title.jpg
現時点では ダウンロード以外は公開されています
前作の星空メモリアが評判がいいので気なっています
主人公が魔法使いってところでぐっときましたねw

真紅かわいいよ真紅(
幼馴染も捨てがたいな

春発売予定みたいです
春・・多いな(


ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!
ALcotの最新作です
ここのっていつも設定が面白いとおもうんですよねー

で メインの声優が公開されたんですけど
吉備津宮 灯(桃太郎) cv.遠野そよぎ
坂上 加奈(金太郎)  cv.鮎川ひなた
住吉 暮葉(一寸法師) cv.青葉りんご
西園寺 乙女(乙姫)  cv.北見六花

なんすか・・このキャスト?
一人知らないけど、鮎川ひなたさんとか・・まじ俺得!!
やべぇー欲しいわ(

春発売予定です
・・ってまた春か!!←


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
人気投票発表~
今回の結果は意外でした
1位 沖原琴羽
2位 姫川風花
3位 宇佐美沙織
4位 祐天寺美汐
5位 速瀬まなみ

との結果
正直 琴羽が1位だとは思っていませんでしたよ
あれか・・やっぱりあのたゆんたゆんですね!←
まなみが最下位もびっくりです
前作あまつみそらに!で主人公の妹である美唯がかなり人気だたので今回もかなーと思っていたのでね
まあ そのうち体験版もできると思うので、そこでどう変わるかですね^^

風花と沙織かわいいよ(


まあこんなもんかな
今日はセンター試験があったみたいですね
確か2日目かな
受験生の皆様頑張って下さい(キリッ

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
