Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋葉電気街祭り!アニコミ!コミケ!

Category : イベント
えっと3つのイベントに参加させて頂きました!
全部年末に集中していて大変でしたよー
夜は遅く寝て 朝は早起き状態だたので睡眠時間がぁあ
おかげで疲労が半端なかったです


では まず一つ目
12月26日に開催された秋葉電気街祭り
目当ては恋色空模様グッズ(`・ω・)

開始は9時だたので1時間前に並べばいいかと思い出発しました

・・・これが甘い考えだと知らずに←

8時に秋葉に到着\(^ー^)/
よーし並ぶぜっ!と気合いを入れした矢先・・

んだよ!!この長蛇の列はあぁあ

はい 本当にそんな感じでした
しかも 最後尾ドコー?
前回、夏に開催された秋葉電気街祭りはそんなことなかったのに・・
とりまスタッフの案内で並ばされた場所は

UDXの下\(^ー^)/

ブースが遠いよ~
9時になっても全然動かない列
寒さと戦っていたわたくし(
そして11時、3時間かかって手に入れた

恋色空模様グッズセット!
きたああああああ
中身はこんな感じ

SH3B0692_convert_20110124112056.jpg

タペストリ
がちかわいい!!部屋に絶賛飾ってます!

SH3B0730.jpg

次に先行販売のキサラギ携帯クリーナーのガチャガチャのために4階にあるトイプラブースでいいのかな?
そん中に入るために並びました
中に入るだけなのに並ぶとか..w
こっちの列は進み具合がよかったので30分くらいで入れましたっ

キサラギガチャガチャは並んでなかったのですぐにできました
4 5回ガチャりましたw
ある方に頼まれたいちか、欲しかった奈々子さんが当たって
きたああああああ
ちびきゃらの方の沙弥欲しかったけど当たらず..まあ いっか!


お昼はコースターが貰えるカフェで
前回はランダムでしたが今回は選ばせてくれました わーい(^ω^)
涼風のメルトですっ
こもわた遥華さんがちびきゃら担当だからね!

SH3B0693.jpg

で 15時30分から恋空のポストカード無料配布もゲット!
聖良って高いツインテより低い方がいいよね!

秋葉電気街祭りはこんな感じですね


2つ目
28日に開催されたアニメ・コミュニケーション
略してアニコミ(

先着1500名様に
狗神煌ペーパーバック?
シークレットゲーム、スクイズ、狗神煌のポスター
ビンゴカード
ほんたにかなえラフ画サイン入り色紙(これ本命
を手に入れるためにいきました
色紙が私を呼んでる・・!!←
14時からだたので、余裕はあったんですが
ほんたにさんだし たくさん来ると思って8時についたものの

あ・・あれ・・?
100人ぐらいしかいないじゃないですか
まあ そのうち来るよな うん
9時ぐらいに整理券配布らしくて貰ったのですが
やっぱ200人ぐらいしかいないんじゃね!?

え 大丈夫?このイベント・・(^_^;)

集合時間までぶらぶらして行ったんですけど
整理券番号の順に並ばせてるみたいなんだけど・・

非常にgdgd!!

スタッフの人達は個々の意見がバラバラ
誘導の仕方も不慣れな感じ
一緒に行った友達が言うにはこのイベントは初めてやるとか
それなら仕方ないかなって思いました

そんなこんなで会場に入れました
わーい あったかーい(^ω^)
1500名様限定の貰えました(キャピキャピ

SH3B0696.jpg

ビンゴ大会まで暇だたので
突如できた休憩所で友達と駄弁ったりラノベ消化してました
なんかスタッフの人が
「ポスターが大量に余ったので貰って下さい」
というサプライズプレゼント(
なんかフリーダムだなw

SH3B0697.jpg

ビンゴ大会では見事に揃っちゃいました(`・・)!
"ほんたにかなえさん直筆サイン入りフィルム"

SH3B0732.jpg

きたあああああ
嬉しすぎて放心状態でした(
もう家宝にします!←

景品がなくなってリーチの人にポスターをあげると言ったのはいいんですけど..
途中でなくなって貰えた人と貰えなかった人がいたんですよ(-_-;)
なんか凄く投げやりな感じで納得いきませんでしたね

ビンゴ大会が終わって帰宅しました

アニコミは第1回目なのでgdgdになるのは仕方ないことだと思います
次回も開催するみたいなんでその時は今回みたいな事がないように頑張ってほしいです


最後にコミケ!
イベント続きで疲労がが
コミケには初参戦です(`・・)

4:30
家を出て始発に乗りました
意外にも人がいてびっくり
こいつらみんな目的地が一緒だな..!
そして辺りは真っ暗 なんか楽しいなーw

6:00
国際展示場に到着!
ここにくるまでの過程が..大変だった..
新木場で乗り換えの時 改札でるのも一苦労
1本目は満員どころじゃないよ!超満員だった!
なので乗れずに渋々2本目に乗りましたよ(トホホ

無事西ブースの所に並びました人..!人..!人..!って感じですかねw
で 後から来る予定だた友達と合流できました
いやー合流するにも一苦労だわw

9:30
やっと移動
友達とずっと話してたり知らない人と話したりであっという間だたけどね
移動中に後ろを見ると凄い景色でしたw

人がノミのようだ!!←

階段登るのちょっと怖かったですね
ドミノ倒しみたいになったらどうしよ..!ってね

10:00
その他のブースに並びました
友達にはビジュアルアーツの方に並んで頂きました
まさしくチームプレイ!(は
私が恋チョコグッズセットで友達にはキサラギグッズセット

開始の時にみんなで拍手しました なんか一体感があるね!
まあ 開始しても並んだままなんですけどねー
はよ 動かんかい!(

10:30
やっと会場の中に入れたー!
だ が し か し
地図もってたけど..ココドコー!?
はい 私..地図読むの苦手なんです←
スタッフの人に聞きまくって迷いに迷った果てに恋チョコグッズセット売ってるブースに並ぶことがでけた\(^ー^)/

でも全然動かん!!どゆこと!!
なんかスタッフが色々間違えたっぽい
寒さと戦いながら並んでいると..スタッフが

「恋チョコグッズセットは販売終了しましたあー」

ん..?今なんだって..?

「恋チョコグッズセットは販売終了しましたあー」

(゜⊿゜)フザケンナ←

最悪でしたねー
でもここまで来たには何か買わなきゃ!と思い いろとりどりのセカイのマイクロファイバータオルを購入
まあ いっか
真紅かわいいよ真紅(

12:30
友達と合流
友達はキサラギグッズセットを買ってきてくれたのに
私は..(罪悪感
まあ ぶらぶらしてたり東ブースに行ったりしました
もう 買うものもなかったですしね

一緒にお昼を食べて 疲れたので帰宅って感じです

そして戦利品

SH3B0733.jpgSH3B0731.jpg

学んだことは..
コミケなめてましたね
深く反省中です
今度参戦する時は知識を準備します(`ω´)


ふーやっと書けたー
あれから約一ヶ月経とうとしてるのに今更とかwww
とりあえず自分乙!!
通販とかで販売しますけど
やっぱこうゆーのは参戦した方が買った感があっていいですよね
今度は春になんかあるのかな..?
春はたくさんほしいergががが
貯めなきゃ..(
でわっノシ

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
