Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Category : 日誌
あけましておめでとうございます♪
いや~もう2011年ですか・・なんか早いですよねー

今年も腐りに腐りにいきます!(え

今年発売のergで私が今の所買おうと思っているのでも紹介
え 早速ですか!?って思った人・・

こまけーことはいいんだよ!←


BLOODY RONDO 応援中!

もう今月発売だー
体験版が公開されています
・・私怒っていることがあります

製品版パッケージにゲームディスクと合わせて
3種のドラマCDの内容を詰め込んだスペシャルディスクを
同梱することに決定致しました!

・・・あ あ あ 秋葉まで行ってきた交通費かえせせせせせせ((

でも メッセージペーパーがついてきたし まあいいか


http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/"ban_710_06.jpg"
只今予約開始中!
まだ 特典の詳細が決まってから予約する予定ですw
きっとソフマップだと思うですけどね
みんな静流がいいってよく聞くけど・・ルチアだろ((

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

これはまだ買うかは未定 候補っす!
5月27日発売予定らしい
早くサイト更新されないかな わくわく♪

http://www.studio-ryokucha.com/koisora_ex/"ban_500.jpg"

FDきたああああ
恋空は買ったので絶対買わないとね!
ゆきち攻略できるなんて僕はもう・・!!←
つか まっちゃん変わりすぎでわろたw


まあこんなもんかな
制作は決定されてるけど まだバナーがないやつは省いていますが
えっと 秋葉電気街祭り、アニコミ、コミケのイベントレポートは長くなると思うので
また次回にでも書きます(最近色々と忙しいんで時間がなくて

最近なんか知らないけど見てくれている人が多くなっているみたいです
べ、別に嬉しいなんて思ってないんだからね!!←
では 今年もよろしくお願いします(キリッ

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
