Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BLOODY†RONDO

Category : 日誌
BLOODY RONDO 応援中!

前から気になっていたものを紹介します
3rdeyeの処女作BLOODY†RONDOですっ
吸血鬼のお話なんです・・なんかストーリーをみると
私が知っている某少女漫画のストーリーと似てるなと思ったのは秘密((
今のところは買いですかね、バトルものなんで期待してるんですよね
キャラもかわいいし
特にリネットとフランシスカが・・!!
それと声優が豪華です

キャラといえば 今公式サイトで人気投票が行われているんですよ
中間結果では・・

1位 ルナ       
2位 リネット    
3位 フランシスカ 
4位 沙耶香
5位 アリス
6位 凛子
7位 コーデリア
8位 法月
9位 明智

となっていました
なんかちょっと意外な結果でした
てっきり1位はリネットかと・・ww
メインヒロインのルナか~ まあかわいいもんね!
あと3位がフランシスカでびっくりw
かわいいけど、性格がえぐいから好き嫌いが分かれるから低いかな~って思ってたのでね
ちなみに私はリネットにいれました((
かなり迷ったんだからね!(は

あとデモムービーも公開されています!
主題歌を歌っていうのは、ルナ役の青葉りんごさんです
かっこいい曲だな~さすがりんごさん!!


タイトル『Bloody Moon』
vocal 青葉りんご
作詞  :小田ユウ(VOSTOK9)
作/編曲:諸田英慈 (VOSTOK9)
produced by gion-shoja(Rock'n'Banana)

この間配布会にも参加したんです!
40分前なのにもうならんでたとか・・ww
でもアリス役の藤森ゆき奈さんドラマCDを貰えて感激ww

SH3B0619.jpg
(俺ツレがあるのは気にしない方向で)

とりまこれから応援していきます!!

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
