Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013初のご挨拶

Category : 日誌
えーと。。遅くなって申し訳ありません゚(゚´Д`゚)゚

新年あけましておめでとうございます!
あ はっぴーにゅーいやーです!!

2013年も更新は頻繁ではありませんが、ぐーたら日誌。をどうぞよろしくお願いします!!


約4ヶ月ぶりの記事ですw
昨日と一昨日は駄文な感想記事を頑張って書きました_(´ཀ‘」 ∠)_
積みげー2本終わらすことができて嬉しいです。。はい。。
でも、まだ5本もあるんですよ。。ふぇぇ
こいそFDとかもうやりなくないよ(あ
最近気づいたんですけどFDって向いてないんですよね
やる気が削がれるっていうかなんていうか

あ この4ヶ月間は慣れないバイトに追われ死んでました
最近は慣れてきたせいか バイトから帰ってきてもすぐにばたんきゅーしなくなってきましたね

まぁ 私の私生活はこの辺にしておいてっと。。


なんや。。面白そうな新作がたくさんあるやないか。。げへへ

久々に記事をだらだら書けるのでテンションが上がってきております!!


幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~
top1.jpg

3rdEyeの新作きたよ!!うへへ
ここのメーカー中二路線なのがホントいいよね!
なんか毎回純愛だと飽きちゃうのでーここのメーカー様にはお世話になっています。。゚(゚´Д`゚)゚

吸血鬼、死神ときて次は何が来るんだろうと色々と予想を立てていたのですが。。全然違った_(:3」∠)_
ラジオでKENZOさんが中二らしい中二路線とおしゃっていましたね。
公式に世界観とかみるとあぁみたいな

てかね。。キャラデザやばぁい みんなかわいすぎる
そいや ショートヘアの子がいなくなったwあるぇ
薪田真記さん担当がなる、リノン、ノエル、美月、優真
榊MAKIさんがココロと赫
って感じか。。今回ほとんど薪田真記さんなのか 私結構榊MAKIさんの絵好きなんだけどな
いやどちらも好きなんですけどね!
一人ずつ感想を。。
まずなる、最初に思ったことをいいますと。。なんだこの淫乱ピンクは。。(´◉◞౪◟◉)
ふつーの人間sideの子かと思ったんですけどイデアだったですね。
優真に激しくアプローチか。。そのへんの件はちゃんと書いてほしいですね!
中の人は誰がいいなかー。。感情豊かか。。車の人や北都南さんにやってほしいな_(:3」∠)_
アイドルのリノン、オッドアイに黒髪って素晴らしいよね!!
てかシルエットのみ公開の時は金髪かと思ってたなー、まさかの黒髪でびっくりしましたw
ヤンデレらしいので、これは期待するしか!!
コミケの予想投票で中の人は青葉りんごさん決定。。なのかな?w
アイドルだしりんごりんしかもう当てはまらなくなっているw是非本編でキャラソンみたいな感じで歌って欲しいなw
今回のおっぱい担当ノエルwもう、けしからんおっぱいなのに服もけしからんとかなんですか!wこれで町歩くとかもう。。実にけしからん!!
赫にベタ惚れらしい、無気力系だしどんなふうにデレてくれるのか楽しみだなwブラロドのリネットっぽいのかなー、わくわくっ
ノエルには是非桐谷華さんに声を当ててほしいという願望が!!前々から桐谷華さんに無気力系をやってほしかったんですよね。で、お嬢様さご機嫌ナナメで無気力系やっていまして。。これがドツボでね うへへ
テスタメントでナインを攻略できなかったので今作で是非!!ってことでw
お嬢様の美月、クールな性格していらっしゃるみたい
他のヒロインと比べるとなんか埋もれちゃってる感がでてるな。。:(;゙゚'ω゚'):
見た目はかわいいのにね!!ヒロインのなかで唯一の人間。だけどなにかしら能力を秘めているとか。
でも、クール系なのは意外だったな!わんこ系なイメージがあったw
中の人は。。だれだろうな。。うーむ。。みるさんとか?
不思議な少女ココロ、お洋服がスケスケじゃないですか!!
なんてかノエルに負けてないな。。ちっぱいに分露出でアピールか。。なかなかやりおる←
この髪の色って珍しいですよね~、うたプリの藍ちゃんカラーだわ(おい
ツインテールでいいんだよね?横顔だから、真正面の立ち絵が欲しいです!
今思ったけど3rdEyeさんってツインテとハーフアップツインテ好きですね!!
ココロに関してはどう物語に関わってくるのか楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
中の人は藤咲ウサさんや雪都さお梨さんみたいな高い声がいいですね

で やっとヒロインについて語り尽くして2人の主人公。。もう疲れた(あるぇ
都市エリアの主人公の優真、これは女の子ウケするイケメンやな。。
イケメンなんだけど、へたしたら男友達ポジションっぽいよねw
雑誌とかによると完璧人間らしいね
旧市街エリアの、男性的ウケが良さそうなビジュアルですねー。
まあ赫の方が主人公らしい顔立ちしてますよねw
性格は冷めてるとのことで。。ノエルも無気力系なのにどこに惚れたんだろうw
こういった人間関係の方では赫のが気になりますね!
私が気になっていること それは。。主人公2人に声があるのかどうか!!
これとーっても重要ですよ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ
だ、主人公に関しては全く予想がつき。。かないこともない(お
どちらかは古河さんになりそう!!わー古河さん><

2人に主人公ということでシナリオがぐっと深くなりますね。。
頑張れーっ3rdEyeさん!
これからの情報にこうご期待ですね!!
発売は4月28日ということで楽しみです~予約も1月25日とのことで。。ってあと2日じゃないですか!!
てことはサイトの方で何か更新されるといいなーえへへ

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
