Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業、おめでとう――

Category : 日誌
新作発表シーズンですか!?
もうほくほくしまくりです(*´Д`)
気になる作品を抜粋して紹介でもしようかな

アオリオ応援中!
前作のボクラはピアチェーレでおなじみのアドリブさんからの新作です
最近のえろげは日常系が少ない気がするので、久々にこーゆー部活で繰り広げる~って言うようなのが欲しかったので楽しみですね(金銭的問題で買えるか微妙なんですが・・)
音楽の方にも期待ですかね、OP聞いてみましたが結構好きでしたね
そしてなんと言っても・・最近発表されたキャスト陣!!
その中のメインヒロインを・・桐谷華が演じることに・・!
ウォォォォォ高まってきたぁぁぁぁぁぁ
管理人は桐谷華さんが好き過ぎてやばいです、末期です
あと知らないキャストが2名ほど・・誰なんだろうか
そして理央ちゃんは攻略できないんですかね(切実


いろとりどりのヒカリ 応援中!!
やっぱりFDでましたね・・ゴクリ
んー嬉しいんだけど 金銭的問題と買っても絶対積みそうな予感しかないんだが
いや・・FDに限らず最近はほとんど積んでる気がする(
いろセカのキャラはどのキャラも好きなんだよねー
まあ一番は鏡ですがw
藍ちゃんが攻略できるのは楽しみだなぁ


『いま妹』 応援バナー frs001bn004
やっと公式サイトオープン\(^o^)/
OPがeufoniusてことでサビの部分が聞いたけどぐっじょぶですね!
音楽面はElementsGardenが担当なので問題なさそう、サントラ期待
春夏冬ゆうさんの描くキャラはふわふわしていてかわいいです
そういえばヒロインに昇格している子がいますね
黒髪で内気な子とか・・好みですね(迫真
いまいもの世界では皐月さんと千里は中3の設定ですか・・み 見えない・・)
主人公の髪型が未来日記のゆっきーと似ていて被ってしまうのはあたしだけなはず(え
そういえばいつ発売なんだろう・・来年?


ALcot
Alcot最新作「中の人などいない!トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
本家様またぶっとんだものを企画しましたねw楽しみすぎてやばぁいw
金髪ロリが好みすぎて・・ルイちゃんhshs
今回は塗りが普段の仁村有志さん寄りですね、私的にはこっちの方が好みですね
色が濃いより淡い方が好きなんですw
統京都23区が舞台ということで、これは聖地巡礼ができる可能性が!?
私が現在住んでいるところはどんなヒーローが担当してくれるのかなぁー
ヒーローデザイン応募してみたいけど・・そんな想像豊かじゃなかったわ
こーゆーのデザインできる人尊敬しますわ(迫真
今度のサブキャラもクマ吉なネタキャラがいてほしいですね、まあALcotさんならやってくれますよね
シナリオは宮蔵さんがいるので安心なんですけど・・1/2 summerの方で監修を務めているみたいなんですけど大丈夫なのかな・・主に身体が。無理しないでほしいですね


Lump of Suger
ついに・・!萌木原ふみたけ先生担当の新作が発表される・・!
って言っても来月なんですよね・・うぅ 待ちきれないよ゚(゚´Д`゚)゚
毎週ごとにディザーサイトの方で情報が追加されるみたいですね
ヒロインが5人いるという予想を立ててみたり(


私が気になる新作たちはこれくらいですかね
まあ 今年は多忙&金欠という理由で欲しくても買える作品が限られてくるんですよね
はぁ・・こんなことならちゃんと貯金するべきだたw
そんな私事は置いといて・・・

SAGA PLANETSでナツユメナギサとはつゆきさくらをヒットさせたシナリオライター新島さんがこの度退社なさるそうです。(詳しい記事はこちらhttp://blog.livedoor.jp/sagaplanets_hs/archives/6985990.html#comments)
なんていうか・・やっぱり悲しいですね。私はまだキサラギとはつゆきの2作しかプレイしていないですけど(にわかでごめんなさい)、あのファンタジーさが好きでした。また今度の新作を楽しみに待機していましたが・・退職でビックリでした。でも、ライターを辞めたわけじゃない、ということはまた新島さんの書いたゲームができる!って意味ですよね!またどこかで新島さんに会えると思って待っています。
今までお疲れ様です、新たな場所で頑張ってください。
そして最後に・・

新島さん、卒業おめでとう。

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
