Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コミケ81参戦報告

Category : イベント

やっと書けるぜー
コミケから結構経ってしまいましたが
管理人は1日目と3日目に参戦してきました(キリッ

DSC_0393.jpg

ってこで報告会れっつらすたーと~♪(もう意味不


\コミケ1日目/

管理人は始発組ー
でも いつか徹夜組で参戦してみたいな

今回はTYPE-MOONや京アニ、シャフトといった大物が出店していたので
なんかいつもより並ぶ場所が後ろの方な気がしたね
徹夜組多かったのかな

私はすたじお緑茶、一緒に来てた友達はRussell
私の方は30分ぐらい並ぶかと思ったけど・・10分くらいで購入したった\(^o^)/
秋葉祭の時はめっちゃ並んだのになんてこった 早い・・早すぎるぜ・・!
Russellの方はまだまだ並ぶみたいな報告を受けて 会場内をぶらぶらと
そういえばLassの新作がこの日公開だっけ?とふと思いだしたのでブースへごーしたのです(
混んでるかと思ってたけど ガラガラ(。☉ω ⊙。)
にしても少女神域∽少女天獄かなりいいね
予定していなかったテレカを買ってしまいましたよ
4種類もあったから どの子にしようか迷いましたね
黒髪(澳城 迪希/おくしろ ゆき)か銀髪(稜祁 祥那/たかぎ さな)で迷いましたが・・
黒髪だああああああああry
なんかね・・最近ね・・黒髪にハマったわ、ただしロングに限る(
あとプレリュードブックも購入
どんななのかスタッフさんに聞いてみたところ 見本を見せていただけたんです!
そのくらいガラガラっていうか、余裕がありました
後々聞いた話だと 11時辺りで列形成中止したみたいです
私の時のガラガラは一体なんだったんだ・・はっ!もしやあれは幻か!(※大丈夫です、現実です
ぐるっと会場を見終わってRussellに並んでる友達とバトンタッチ!
多分友達との待ち時間合わせて2時間くらいならんだかな

あとはすばひびの無料配布貰い、同人の方ぐるっと回っていましてね
にしても・・1日目の同人は美少女が少ないよね・・男ばっかり
わかっていることだけどね・・けっ((

DSC_0366.jpg

ぱぱーん1日目の戦利品
エリナのTシャツは頼まれもの、私のは美羽様の方
もう美羽様の軍服かっこよすぎる
緑茶セットはいつも豪華だよね 値段相応以上って感じで!
少女神域∽少女天獄のプレリュードブックはまだ公式には載っていない情報が盛りだくさんでした
きゃら紹介を読んだら ヘッドホン娘がドストライク!!でも黒髪もストライク!!
私はこの二人推しよ

とりま欲しい物全部買えたので満足


\コミケ3日目/

コミケ最終日!こっちも始発組として参戦
新木場で改札壊れたし・・祭り前に公共物壊したらダメだろw
なんか今回整列徹底してたな 何があったし

そしてこれが戦利品だああああ(もう!?

DSC_0378.jpg
DSC_0379.jpg

カントクのやつは一緒に行った友達に頼んでいたものです
3日目の戦利品ではありませんねw
私はWNBにほとんど費やしたね・・さすがだぜ
その間友達がほとんど買いに行ってくれましたねwいやー申し訳なかったw

あ 私が購入したサークルは
・WNB
・D・N・A.Lab
・ココナッツブレス
・苺砲
・merryclover
・+19
・PeachCandy
・きつねのよめいり
・焦げました
・15階
・手ごねスパイク
・Eefy

PeachCandyのゆき恵さんからサインをもらってしまいました!
もう幸せです・・シャロの下敷きに・・サイン~~~(
ゆき恵さんかわいらしいお方でしたよ
サインしてもらった時にわざわざおぱんつ様とかぶらないように書いてくれましたw
もう流石です!としか言えないですねw

あと 煎路さんとお話ができました!
いやー・・ホントいいお声で(-ω-✿)もう少しお話したかったですw
私 既刊のあの花本しか買っていなかったんですけど・・妹のえろえろ本買えばよかった!!←
帰宅した時ホント後悔しましたよ
んーとらのあなか次回の夏コミで買うかですね

やっぱ3日目が一番楽しいですよね、原画家さんとかに気軽にお話しできますしね
なんつーか コミケの醍醐味ですね(キリッ


というわけで 1日目と3日目どちらも楽しかったです!
その分疲労もありましたけどねw
コミケに参加した方々もホントお疲れ様でした
夏コミも参加予定です

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
