Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

‘&’-空の向こうで咲きますように-体験版

Category : ゲーム

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

もう 購入決定してるんですけど、やっぱ早くやりたいよね!ってわけでやった
4時間くらいで終わったかな 体験版にしては長いほうかな

OP いいね!



長くなったので↓


シナリオはめっちゃファンタジー(エセ外人っぽく
ジャンルが新ノスタルジー冒険なだけあるね
自分は仲間と一緒に何かする的なシナリオが好みなんで楽しめました
体験版では再びカエレンジャーのみな(いや、全員じゃないから一部か)で冒険するぞー!と決意するとこまで

20111214012654730.png
1.png
2.png

みんなで集合してるCG好きだな

キャラは、みんな個性的すぎでおもしろいです
菅野孝
今作の主人公で、残念系紳士
なんてか私の中では初めて見た主人公タイプかも
フラグ立てようとしても全部相手に折られるってなんかすごくね←
どうやってヒロインと恋仲になるのか楽しみ

春木麗
カエレンジャーのリーダー、猫かぶり美少女
うははwうははwがかわいい
こりゃー人気がでるのもわかるわ
しかも あぐみおんだしね!

楠井梨子
最年少だけどみんなのママン
梨子怒るとコワイヨーw
照れて慌てるとこがかわいい
そして杏子御津ぐっじょーぶ・・!

蓮城八重
最年長の鳥のヒトらぶー
なんか自由奔放としてる姉さんっていいよね
ないすばでーすぎだろ
鳩の頭に乗せてる立ち絵好きだわw

真堀束沙
プロフェッサーM
話してることが難しすぎて麗たちと同じ反応です(こら
私もこんなに頭良くなりたかったー(
白衣いいね!

穂之上摩樹
まあ ツンデレだな
昔はおさげだったのにこんなまきまきした髪になっちゃって(誰
あんまりでてこなかったけど これだけは言える・・!
おっぱい要員←

仙島星良
んーよくわからない子
戦う剣士なのかな・・道具所有者っぽい
とりあえずこの子はへそだ!!←

八木井貢一郎
きゃああああああああ((
もう 声がエロスです、犯罪級です
くいっちーまじいい奴!!
メンバーの中で唯一道具所有者じゃない

郡浜珠璃
性格きっついなー
過去になんかあったと思われる
そして男の娘と化した
多分、道具所有者

楠井梨乃&梨未
梨子の妹たち
癒し要員です、はい

遠園久美
とりあえずひょろひょろ(
謎い

堂口純
ぽっちゃり
この人も道具所有者っぽい

マスター
いい人だけど、なんかあやしい(え

音楽はBGMよかった
なんかサントラが欲しくなる
OPは鳥肌たった
やっぱいとうかなこと志倉ペアはいいな

システム面は凄く便利
一々選択肢の時にセーブしなくてもシナリオリストで跳べます
マッピングは斬新だた

4.png


演出は力を入れてるのが凄くわかる
アニメーショーンなんて特にね
きゃらが動くってのはいいよね
にしても最近アニメーション入れてるゲーム多くなってきた
いいぞ もっとやれ(


2月ははつゆきさくらもあるんですけど、なんかこっちの方が楽しみになってきたぞ(それは体験版やったせいだ
わくてかだぜー

3.png

モザイク入れるなww

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
