Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

ばるす!!

Category : 日誌
わー久々の更新だー

まあ 今週はいろいろ忙しくて、全然更新ができませんでした
あと今年は秋葉電気外祭りとコミケ1日目と3日目の参加くらいですかね
続々と情報が出てきてわくたくがとまらねー!

そのうち買い物リストみたいなのつくろうかな

あ あと今年出たえろげ全部消化します
何本積んでんだろ・・数えてみた

6本\(^o^)/!

今年中に本当に終わるのだろうか・・



学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

OPムービー公開など

さすがしゃおりぬ・・最初のサビでかっこいい系か?とか思ってたけど
最後まで聞くとかわゆい曲でした
早くフルが聴きたいですな

角砂糖はどの曲もいいよね
OP詐欺ならないようにシナリオも頑張って欲しいな



一番最初に出てくるみんなの目が映る画が好き





店舗特典、サブキャラのキャスト公開など

3rdEye更新頑張ってる

店舗特典・・ゲマズだ(キリッ
メディオのナインとメッセのヴィヴィのタペで迷ったけど・・ゲマズのヴィヴィの表情が気にいったw
前作のブラロドの時も照れたリネットのテレカにしたな・・懐かしい(
どうも私は照れ顔が好きみたいです←

サブのキャストはこんなん

渋谷姫乃  cv.藤森ゆき奈
布施鳴海  cv.山本兼平
ナイン   cv.桐谷華
鷹宮伊知郎 cv.八神大輔
上与那原桐 cv.相葉茉美


ゆき奈さん引き続き~
桐谷華きたああああああああああああ
もう、最近ホント推しな声優さんですね!頑張って欲しいですね
相葉茉美さんは・・いろセカの鈴さんですか!おお
男性二人は・・八神大輔さんは知っていますね
イケボです(

来週辺りにはOPムービーくるか・・?ゴクリ
りんごりんの歌早く聴かせてー

てか歩の新しい立ち絵がホントかわいいですけど



マテリアルブレイブ

とりま気になってる新作
ホチキス欲しかったけど、2月は激戦区となったから断念
お友達に貸してもらうことに(

で 3月発売のこっちを買おうかなと
にしても・・ロリ多くね?w
つぼみと真白がかわいいなーって思ってるけど・・

私的には幼馴染の絵奈がかなりタイプ!!

見た目クールなのに、若干幼い口調に若干ストーカ体質とかやばいでしょ
なんかサブ枠に入ってるけど 攻略できないんですか戯画さん!?
期待してますよ・・?←

そして初回特典の豪華5大特典がいいね




うー打つの疲れた(
よし ここらへんにしようかな
それではノシ

らすくさん

昨日までやる気満々だたのにやる気0に(
それはしないと思うw

更新おつかれさまーっ!

6本も積んでいるのかww

大変ですねぇ・・・(´・ω・`)

まー、がんばってください!

エロゲしながら年越せるかもしれませんよっ!←
非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
