Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドラクリの色紙げっと!

Category : 日誌
昨日予約しに行ってきましたー

DSC_0253.jpg

美羽様に・・エリナ・・どちらもかわゆすぎるぜ!!
なんか他の複製色紙とは違って複製っぽくない
ここはやはりゆずの優しさなのか・・私一生ゆずソフトについていきます!!(わりとガチで

それにしてもこの謎のシリアルコード
抽選で何か貰えるのだろうけど なんだろうな
も し か し て
この複製じゃなくて、本物がもらえたりしてw
ありうるな(


さっき ゆず生ラジオ第1回見てきました~♪
今日は早速ゲストに煎炉さんがきてくれました!
煎路さん△
ろどさんは相変わらずかわいかったですw
魅惑の太もも24歳には笑わせていただきましたw

主にはDブログで受けた質問に答えてましたね
他には裏話とか開発状況など

開発状況はCGが60%、シナリオが70~80%という・・
って かなり進んでるじゃないですか!?
さすが安定のゆずソフト
これまで延期したことがないので延期は絶対させないとのこと
ろどさん△

店舗特典の内容はまだ未定ですが各店舗の担当きゃらは来週辺りに公開予定らしいです
ソフにエリナこいやああああああああああああry
なんか今回複数買いしそうで怖い(

このゆず生ラジオ内で人気キャラ投票を行ったんですけど

1位エリナ
2位美羽様(なんか様つけないといけない気がした
3位梓
4位莉音

となりました
なんか予想通りというか・・
やっぱエリナが圧倒的多かったですね、美羽もなかなかでしたが
梓と莉音はまだまだこれからだ・・!

次回も見るぜー♪


そういや サブきゃらが公開されていましたね

大房ひよ里     cv.金松由花
荒神小夜      cv.青葉りんご
アンナ・レティクル cv.かわしまりの
淡路萌香      cv.高井戸雫
ニコラ・ケフェウス cv.浅野ゆず
扇元樹        cv.ワンモアチャンス
枡形兵馬      cv.デビルかとう
倉端直太      cv.古河徹人


おお なかなかの豪華声優陣
古河さんいるとかいいね
りんごりんは引き続きって感じだねw
あと浅野ゆずさんって・・ぶるくすのひなry
こほんこほん・・まあ期待だね!(こら

てか・・みるさんはいったいどこへ・・
きっと 隠しきゃら!はたまたラスボスという形で出てくるよ!・・きっと)

ゆずソフト公式HP

非公開コメント

  

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
