Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

洪水こわいこわい

Category : 日誌
お 7月初のぶろぐ更新ですね
九州地方は大雨で洪水が酷いらしいですね・・九州地方住みの方は気をつけてくださいね!

もうコミケの時期なんですか・・早いっすね~
今年の夏コミは不参加な管理人だと思いますw
んー誰か行く方に頼もうかな、企業の方は通販ですかね
あ コミケはいかないけど秋葉原電気街祭りは参加しようかな!
でも・・開催場所絶対ミスっていますよね・・なぜ新宿・・一般人がうじゃうじゃいるのにねぇ
どうした主催者!!←
今のところの買い物リストは、コミケはクロシェットのプリコレグッズセット、ゆずソフトのコミケセットくらいですかね
電気外祭りはすたじお緑茶のるちえ描き下ろしタペですね
こっちにALcotと角砂糖も参加するので増える予定ですけどw
あ スカイフィッシュもか・・ゆき恵さんの描き下ろしがあるなら考えるな
おぉ・・出費ナーーーーーー

7月のメインが延期になったとか・・
真結希_200x40
いろとりどりのヒカリ 応援中!!
7月27日→8月31日
いろヒカ延期はまじショックだたp(・・,*) グスン
鏡ちゃん~~~
まゆきhshs
今月はやっぱRewriteのFD買うかもな



ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

サブキャラCV発表!
綾乃のお姉様が一色ヒカルさん、優香の妹が雪都さお梨さん、秘書が海原エレナさん・・
おい・・どーゆことだい?
私が今聞きたい声優さんが揃ってるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーー
もう私的には姉:桐谷華さん×妹:雪都さお梨の組み合わせが最高過ぎて・・幸せやぁ・・
海原エレナさんなんかすっごく聞きたい声なんばーわんなんですよ今!
ありがとうALcotわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
だがしかし、男きゃらのCVになぜ!!古河さんがいないんですか!!
くま吉の流れで来ると思ったのにー
きゃら紹介のムービー面白かったです 綾乃のが一番好きかもw
ヒーロー登場の件がw
そしてヨドバシ安定とか言っていましたが 迷ってきちゃいました!テヘペロ★
思った以上に優香とさおりがかわいくてね 迷いすぎて最終的にオフシャルになりそうな予感がする
あ ヒーローデザインに選ばれた方はおめでとうございます!いやーあーゆーの考えられる人が羨ましいです



CUBE

7月20日に3rdプロジェクトのディザーサイトおーぷん><
今回の原画は兼清みわさんらしいです
夏ノ雨みたいにカントクさんはいないんですかね
前作はカントクさんおんりーだたので今回は兼清みわさんおんりーってことになったんでしょうかね
まあ20日になればわかりますね!あと一週間の辛抱か・・むふふ
でも管理人まだyour diaryなんもしてないです(おい
やる気が起きませんどうしましょう
まあ 今年の夏にどうにかするつもりですw



ドラマCD はつゆきさくら

初雪の中の人がきー・・コホンコホン・・かーやんじゃないですか!!
ふ 不良の声にぴったりだ・・!
もう これは買うきゃないですね!!
本能がそう言っているので買い決定ですが お金がありません!どうしましょう(またか



【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

このかのおっぱいが欲しいです
あ 間違えた、このかのおっぱい色紙が欲しいです←
でもさ・・早期予約特典とかさ・・お願いだから はよ!!店舗特典絵柄!!
もう切実すぎですよこれ限りは・・やっぱ店舗特典って自分の好きなきゃらでなおかつ好きな絵柄で予約したいじゃないですか
予約して買わないっていうのは店舗様に凄く失礼なのでそういうことはしたくないんですよね
というわけでClochetteさんお願いしますよ><


カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
