Twitter

プロフィール

みさきち

Author:みさきち
愛莉ちゅわん

主にPCゲームについての記事を書いています、あとイベントレポなんも
最近はよく暴走します)
取り扱い注意なのです

*絵師
ほんたにかなえ/こぶいち/むりりん
夕凪セシナ/薪田真記/瑠奈璃亜

*制作会社
ゆずソフト/SAGA PLANETS/3rdEye

リンクはフリーです
相互さん大歓迎~、待ってまーす

何か連絡がある方はこちら
masyumaro_929★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)

*このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。

カテゴリ

相互リンク様

まいすぺーす。冷たいくらげ

あま*カル応援中

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

ゆずソフト

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

SAGA PLANETS

「カルマルカ*サークル」応援中!

3rdEye

あさぷろ

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画 ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画

ALcot

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

最新コメント

月別アーカイブ

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中!


Category : スポンサー広告

じめじめぇ

Category : 日誌

約6ヶ月ぶりの更新です。笑

久々の休暇というか。。風邪でお仕事の方ができなくなってしまったので
自宅で安静にしてます(´;ω;`)

4月から本格的に忙しくなり、精神的肉体的ストレスでばたんきゅーです。

だから最近のげーむをあまり把握していなくて久々にめぐってきましたよ!

脱ヲタしそうなのか よくわからないんですが、惹かれるものがあまり。。←

でもぶろぐを華やかにするためにバナーをぺたぺたしました笑

3rdEyeさんのバナーキャンペーンに応募したかったのですが。。締切すぎてた。。

好きなメーカーさんなので、さすがにしょんぼりですよ(´・ω・`)


欲しいなーってゲームは
天色とカルマルカ、イデア、ギャングスタくらいかな

ただ、別に特典はいいかなって
物語が気になるってかんじ
なんだか自分が二次元離れしてることに気がつくと寂しいものです

天色はもう全額払ってあるから取りにいくだけだか( ´◔‿ゝ◔`)
ドラクリ梓だけ終わってないな←

今月はイデアさんを買いに行こう てれれーん

ではまたいつの日か(´∀`*)ノシ バイバイ

2013初のご挨拶

Category : 日誌
えーと。。遅くなって申し訳ありません゚(゚´Д`゚)゚

新年あけましておめでとうございます!
あ はっぴーにゅーいやーです!!

2013年も更新は頻繁ではありませんが、ぐーたら日誌。をどうぞよろしくお願いします!!


カミカゼ☆エクスプローラー!-感想-

Category : ゲーム
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

「大丈夫、私が守るから」

今より少し未来、気候や地表の変化が起き、人の生活圏が少し狭くなってきた時代のお話。
緩やかに変わる世界に呼応するように、若い世代の間で “メティス” と呼ばれる特殊な力を持った者が現れるようになる。

不思議な風が吹くという逸話が残る上ヶ瀬市では、祐天寺グループを中心とした複数の企業による出資のもと、一部浸水した区画を埋め立てて澄之江学園(すみのえがくえん) が創設され、特殊な力を持つ者の育成・教育が行われていた。

主人公・速瀬慶司は、そんな能力とは無縁の生活を送っていたが、ある日、学園のエージェントと名乗る人物からなぜかスカウトされ、澄之江学園に入学することに。
そして、ふとしたきっかけで、澄之江学園とその周辺の問題調査(という名の困り事解決) をする 『学園都市調査研究会(通称:アルゴノート)』 に参加するようになる。

これまで体験したことのない出来事にとまどいながらも、胸を躍らせる毎日。
そんな中、澄之江学園、そして再開発された上ヶ瀬市には妙な噂があると耳にするのだった――。


※ネタバレがあるかもしれないので読む方は注意してください

死神のテスタメント-感想-

Category : ゲーム


“黒衣の書エピストゥラ”に綴られた記憶の断片
 ―――与えられた“力”は誰の為にあるのか


遥か遠い昔の話――
如何なる願いでも叶えられる “黒衣の書エピストゥラ” と呼ばれる魔道書が存在していた。
あるモノは巨万の富を手にし、あるモノは不老を手に入れ、時代の権力者となった。
しかし、権力者たちの時代は長くは続かず、突如として “謎の死” を迎え、その存在は消えていった。
時を同じくして、人々の間では “死神を見た” という噂が立ち始める。
権力者たちは死神に命を奪われたのだと……。
そして時が経つにつれ、これらの出来事は人々の記憶から風化していった――

そして現代。
世間では “謎の連続猟奇事件” がテレビで報道され、同時に ある“都市伝説” の話題も人々の間で噂されるようになっていた。
――ある日、同じ学園に通う学生を街で見かけた浅山瑠依。
      その学生が消えた先の路地裏、そこで見た光景は――

漆黒を切り裂く月光に照らされた “死神” の姿だった。


※ネタバレがあるかもしれないので読む方は注意してください

肩がぁあ

Category : 日誌

なんだか最近肩凝りが酷いんですよね・・んー前はそうでもなかったのになかなか治らないです(´・д・`)
今日は湿布貼って寝ようかなw

嘘900さんより→http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/uso900.html
なんか恋0がPSPに移植で新ヒロインがいるとかなんとか・・まじいいいいいいい
買うわああああああああああ
おお!!一気にテンション上がってきた!!

『恋愛0キロメートル PORTABLE』
アルケミスト/今冬/通常版7140円、限定版価格未定
新ヒロイン「小沢姉妹」登場
<キャスト>
 木ノ本マヨ:鈴谷まや
 木ノ本咲夜:岡嶋妙
 木ノ本実咲:小野涼子
 木ノ本乃来亜:清水愛
 木ノ本華:吉田真弓
 小沢萌:阿澄佳奈
 小沢芽瑠:田村ゆかり
 木ノ本希桜:高梁碧
 矢崎雅人:深津智義 他

あすみすにゆかりんの姉妹とか・・やべーぞ・・楽しみや!!
って今冬とか怖いわ・・(白目
どうか12月ではありませんように!!
えと・・灰と由良はヒロイン昇格ですよね?(真顔

今夜は寝れな・・嘘です、ふつーに眠いっす、この記事が書き終わったら寝る予定です(´-ω-`)



つり乙のOP凄くいいですね!
西又さん絵師さんなのに歌詞も書けるってすごいです~歌詞いいですし
それにしても美郷あきさんの歌声いいですヾ(*´∀`*)ノ

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
あかべぇ系列の作品だよね?
なんか気になりだしたw・・って1月発売か・・
1月は羊飼い買う予定なんだよね~おまけに12月は3本だし
わたしそろそろ死ぬのか・・?
いいや!!生きる!生きてやんよ!!←
幼馴染と問題児が好きだなw

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
タイトルのセンスが素晴らしいww
ミヤスリサさんの塗りって透明感あって好きなんですよね
きゃらもみんないい感じですしo(^o^)o
迷いますけどやっぱり幼馴染ですかね
発売時期によっては買いですかね

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
店舗特典のラフきたで
私はソフで予約してきたのでこのかの抱きまくらですが・・予想以上にいいね!!
このかかわいいよこのか
げっちゅのアイナの抱きまくらもなかなかいいんですが・・アイナのツインテール好きだわ
しかも華ちゃん
最近アイナとさやかも魅力的すぎて・・
ん?雛乃?・・雛乃もだんだんと愛着湧いてきてるよ!!←


とりま恋0の移植版が楽しみすぎてやばぁい
それでは(=´ω`)ノおやすみ

カウンター

6月発売

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

7月発売

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!

8月発売

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

9月発売

「カルマルカ*サークル」応援中!
